笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格の温かさ」を、温度に変換すると何度くらい?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「性格の温かさ」がわかります!

②を選んだあなたは「20度」

②を選んだあなたは、20度です!

とても爽やかな人で、一緒にいる人を楽な気持ちにさせます。暑苦しくなく、冷たすぎもせず。ちょうど良い塩梅で、誰とでも仲良くなれるでしょう。細かいことは気にしない性格で、とても楽観的です。空気が読めるのが一番の魅力で、人のパーソナルスペースには土足で足を踏み入れません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET