笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格の温かさ」を、温度に変換すると何度くらい?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「性格の温かさ」がわかります!

③を選んだあなたは「70度」

③を選んだあなたは、70度です!

思いやりに溢れ、困っている人がいたら見過ごせません。人のために尽くすことが、何よりも幸せなんです。面倒見が良く、人と一緒にいるときの気配りは徹底しています。人によって態度を変えたりせず、平等に扱おうとするのがあなたの良いところ。見ず知らずの人でも困っていれば、躊躇せず手を差し伸べます。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET