笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】怒らせると怖いタイプ!?あなたの「執念深さ」が判明します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「執念深さ」がわかります!

②を選んだあなたは「執念深さ80%」

②を選んだあなたは、執念深さ80%です!

負けず嫌いで、欲しい物は絶対に諦めません。常に全力で、出せる力を全て発揮しようと頑張ります。その分、思った通りにいかないときは、悔しくて仕方がないでしょう。逆境なら逆境なほど、やる気が湧いてくるタイプです。その執念で、一度諦めかけた物を手に入れた経験もあるはず。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET