笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】怒らせると怖いタイプ!?あなたの「執念深さ」が判明します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「執念深さ」がわかります!

④を選んだあなたは「執念深さ100%」

④を選んだあなたは、執念深さ100%です!

思い通りにいかなかったことを、延々と引きずるタイプです。生粋の負けず嫌いで、他人に負けるのが一番許せないこと。競争となると、余計にやる気が燃え上がります。特に恋愛中にその性格が発揮され、脈がなくても根気強くアタックするでしょう。一度失礼なことをされたら、ずっと覚えているかも…。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET