笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】おおらかor几帳面?あなたの「神経質さ」を6タイプから診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「神経質度」がわかります!

②を選んだあなたは「神経質度100%」

②を選んだあなたは、神経質度100%です!

完璧主義で、細かいことが気になって仕方がありません。普通なら気にならないようなことに、何時間も悩んでしまうタイプです。作業をやらせれば、人一倍正確で丁寧にこなします。自分には厳しく、努力を惜しまないのも良いところ。何事にも全力で取り組み、納得がいくまで追求するでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET