笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】結構ドライ?尽くすタイプ? あなたの「義理堅さ」がわかる

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「義理堅さ」がわかります!

④を選んだあなたは「義理堅さ40%」

④を選んだあなたは、義理堅さ40%です!

親切にしてもらえば素直に感謝はしますが、それで相手に尽くそうと考えるタイプではありません。ある意味、とても純粋なのかも。目の前で困っている人がいれば、もちろん手を差し伸べます。相手によって、態度を変えたりしないんです。正直者で、真っ直ぐな性格をしています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET