笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】おおらかor情熱的?あなたの「温厚さ」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「温厚度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「温厚度100%」

⑤を選んだあなたは、温厚度100%です!

とても落ち着いている人で、精神的に安定しています。常に前向きで、心に余裕があるのが特徴です。そのため些細なことでイライラしたり、悲しんだりすることはありません。高いスルースキルを持っていて、無駄なことには神経を注がないようコントロールできるんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET