笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「子育てに必要な機能」をぜんぶ備えてみたら…?化け物が爆誕してしまった

以前から何度かクレイジーでご紹介しているこもつさん。1歳の息子くんと旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

こもつ

「もしもこんな道具があったら」「もし私にこんな機能があったら」――子育てをしている人なら誰しもがするであろう妄想の数々。こもつさんは、もし自分がロボだったらこんな機能を搭載するのだとか…。

それではどうぞ↓

全部ください…!!

痒いところに手が届きまくる素晴らしい機能の数々…!もしこれらが実装されれば親の負担はめちゃくちゃ減りますね✨これら全てが実現される未来は来るのでしょうか🤔 技術者のみなさん、何卒よろしくお願いいたします🙏

この投稿には「せめて目カメラだけでも欲しい」「全部欲しすぎる」など、子育て経験者からの共感コメントがたくさん寄せられました!

親の大変さを劇的に改善するスーパー機能…みなさんはどんな能力がほしいですか?

作品提供:こもつ

コメントする1

  1. Right Stuff

    ロボット(SFの世界)でもなんでもなくて、魔法とファンタジーの世界で草www

Right Stuff へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET