笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ポーカーフェイス?天真爛漫?あなたの性格の「ミステリアス度」を測定!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「性格のわかりやすさ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「性格のわかりやすさ80%」

⑥を選んだあなたは、性格のわかりやすさ80%です!

自分では気持ちを隠しているつもりでも、表情からバレバレです。「目は口ほどに物を言う」という言い回しは、あなたのためにあるのかも…。焦ると、明らかに目がキョロキョロしちゃいます。好きな人と話していると、恥ずかしくて目が合わせられないことも。親友やパートナーならなおさら、あなたの気持ちが読めるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET