笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「長男が弟を着替えさせ、ご飯を作る」神対応に感動してたら、予想外のオチに

インスタの2kob_momさんは、ブラジル人の旦那さんとの日常や、2人の男の子との日常を漫画にして投稿しています。

2kob_mom

朝が苦手でなかなか起きられない2kob_momさんに対して、自分でしっかり起き、弟の面倒まで欠かさないという小四の長男くん。その素晴らしい施しに甘えていたある日…。

それではどうぞ↓

やめてあげて…。

長男君の神対応に甘えていたところ、思わぬ落とし穴にハマってしまいました。次男くん、ママにとってそれは他の人に知られたくないことなのよ😇 それにしても、自分で起きて弟の面倒まで見ていく長男くん、素晴らしすぎますね。早起きしてやるべきことを済ませるというスキルは、大人でもなかなかできることではありません。

この投稿には「そういう風に育てたママもすごい」「最高じゃん…」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからも2kob_momさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

母親あるある

映画

作品提供:2kob_mom

コメントする2

  1. 弱冠60歳

    子供の世話は親がするもの

  2. コメント師匠

    育児放棄で虐待でしょ

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET