笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

旦那の友人「前の奥さんと正反対ね」ノンデリカシーな相手の対処法ってある?

以前「夫との恋人時代のデートを目撃した同級生が『失礼な勘違い』をしていた…」という記事でご紹介したれおぱさん。過去の出来事や旦那さんとの日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。

れおぱ

現在の旦那さんと付き合っていた頃のある日、旦那さんの友人家族のお家を訪れたれおぱさん。素敵な友人だったのですが、その奥さんの言動が少しキツかったようで…。

それではどうぞ↓

次ページ:〇〇ちゃんとは正反対って感じ!

コメント6

  1. イライラする

    距離置いて正解👍🏻

  2. ビール腹に悩む20歳

    その場を見てるわけじゃないからなんとも言えない。でもって自分だけ可愛く描いてる作者。どっちもどっちじゃないの?
    私は静かなタイプだけど、人懐っこい人キライじゃないよ。裏表ない方多いから。

    1. 駆け出しの中学生

      旦那の友人も含めて皆キレイに描いてね?
      つか人懐こいとかそういうのちゃうやん
      他の二人もフツーにキレてるし

    2. 無冠のフリーター

      裏表しか無いw

  3. コメント師匠

    でたーw自称サバサバ系オンナ!
    こういうオンナこそ自分が姫扱いされないと気に入らないからガツガツくるんだよねー。

  4. 年中腹痛

    性格が合わないっていうかこの旦那友人が作者の旦那に未練あるんじゃないの?
    旦那の前妻は活発なタイプだったから大人しくしてたけど、作者が大人しいタイプだからプライドムクムクしちゃったんでしょ

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET