笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【E.T.がもし○○だったら】珠玉の「ギャグイラスト9連発」が絶妙にジワる

以前から何度かクレイジーでご紹介している大町四天王さん。1コマ漫画を日々インスタに投稿しています。

大町四天王

「そういうこと!?」「えっ、そっちの?」と小声が漏れてしまうトンチが効いた大町四天王さんのギャグイラスト。最初違和感があるけれど、わかった時にちょっと気持ちいんですよね…。

それではどうぞ↓

作品提供:大町四天王
Twitter:大町四天王

コメントする1

  1. クロネコムサシ

    こういった一コマギャグで腹筋が崩壊したのは久しぶりのことです。
    (特に「脇汗」…)
    作者さんのぶっとんだセンスに乾杯!!!

クロネコムサシ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET