笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【全コマかわいい】「北風彼氏×太陽彼女」の関係がマジで理想的すぎる…!

「お淑やかで清楚な女の子」や「活発で元気な女の子」など、これまで様々な漫画で描かれてきたヒロイン像。
呉助

今回はそんな中から「活発で元気な女の子」にあたる、よく喋る女の子のお話をご紹介!

呉助さんの描く『彼女はよう喋る女の子』に登場するずっと楽しそうにお喋りする彼女の魅力をどうぞご堪能ください!


twitter.com@seritaya_shacho

twitter.com@seritaya_shacho

twitter.com@seritaya_shacho


twitter.com@seritaya_shacho

元気な女子のかわいい魅力が詰まってる!🥰

ちょっと個性的なシャツ自慢から始まりコロコロ変わる表情まで、ザ・元気っ子な魅力を持ったこのみちゃん。

こんなに楽しそうに一緒の時間を過ごしてくれたら、自然とこっちまで笑顔になってしまいますよね。「かわいかった」の一言に撃沈してしまう姿もワンコみたいでなんだか微笑ましくて可愛いらしいです😊

漫画を読んだ読者の皆さんもこのみちゃんのこの豊かな感情表現にやられてしまった人が多かったようです!


今回ご紹介した作品の作者・呉助さんは現在『男にも女にもなれるカップル』を更新中!こちらはBOOTHにてダウンロード版が販売されています。

呉助さんの他の作品も気になるという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

またTwitterの他にpixivInstagramでも色々な漫画を投稿されているので、こちらもあわせて要チェックです!
Twitter:呉助(@seritaya_shacho)
Instagram:GOSUKE(@go.su.ke.1)
pixiv:呉助
pixivFANBOX:呉助
BOOTH:akrfkgm

コメントする1

  1. 繭妃嬢さん

    あたしはどちらかと云うと彼氏タイプの人間なので彼氏にはこの彼女の様な人が良いですね…。

繭妃嬢さん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET