笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【読者プレゼント】孫の保育参観に行きたい、じいじ(松重豊)が決めた答えとは?

【読者プレゼント】孫の保育参観に行きたい、じいじ(松重豊)が決めた答えとは?

前回に続き、名バイプレイヤー松重豊さんが出演するパナソニックのウェブ動画をご紹介します!
※前回の記事はこちら「【バイプレイヤー松重豊】親子の関係に心温まる『父と娘と「ナノイー X」篇』
第一弾は不器用な主人公 瀬池津 蔵史(せいけつ くらし)と素直になれない娘のエピソードでしたが、今回は主人公とその孫のエピソードです。

前回同様、動画を視聴した方限定のプレゼントキャンペーンをご用意しています。ぜひ動画視聴のコメントを投稿して豪華プレゼントをGETしてください。

瀬池津 蔵史(せいけつ くらし)と孫 愛生

第二弾は、蔵史とその孫の愛生(あおい)に関するお話。

まず、今回の登場人物について特設ページでプロフィールチェック。そこで一番に気になったのは、主人公の蔵史でも孫の愛生でもなく・・・。

パパの存在感のなさ。

瀬池津ファミリーで唯一の名無し。ちょっと不憫ですね。
当然、娘もパパよりじいじ(主人公)に懐いている模様。そんな残念な扱いのパパ、これからお見せする動画には出てきてくれるんでしょうか。

さて、この動画は、昨今の社会情勢において他人事ではない、ある問題に蔵史が直面します。

https://youtu.be/BuUyLZDdx8M

祖父と孫と「ナノイー X」篇

娘「愛生も保育参観楽しみにしてるから」

孫「絶対に来てね」

保育参観への出席を娘、孫から誘われた蔵史。可愛い孫の晴れ舞台、楽しみでないはずがありません。

しかし、何かと気を付けなければならないこのご時世。
保育参観に行くべきか、じいじは悩みます。

(孫の晴れ舞台だから絶対に行きたい。でも、もしものことがあったらいけないし・・・。とはいえ娘も孫も来てくれと言っている。これは行った方が良いのではないだろうか。そうは言っても、万が一のことが起きてからでは遅いし・・・)そんな悩みが頭を巡ります。

「行かない方がいいよな・・・」とじいじ。

すると、夫の知らないことを教えてくれるデキる妻登場!

妻は一体何を教えてくれたのか。そして、蔵史は保育参加に行くのか行かないのか。何よりもパパは登場するのか。是非動画でご確認ください。

動画の感想投稿で、高濃度の「ナノイー X」搭載「加湿空気清浄機」をプレゼント

悩んだ結果、保育園などの業務用空調に「ナノイー X」が導入されていることを知り、蔵史は保育参観への参加を決意。一生に一度の娘の晴れ舞台をその目で見ることができました。

そして、やはりパパの出番はありませんでしたね・・・。

皆さんも蔵史と同様の悩みを抱いた経験はありますか?
もし花粉やウイルスを気にする必要がなければ、その時とった行動は違っていましたか?動画を視聴した感想やご自身のストーリー(類似体験)をリプ欄にお寄せください。

クレイジーの公式Twitterで、高濃度の「ナノイー X」搭載「加湿空気清浄機 F-VXT90」のプレゼントキャンペーン第二弾を実施中です。

前回のキャンペーンでは200名を超える方がご参加くださいました!今回もどしどしご応募ください!

清潔な暮らしをお届けする「ナノイー X」とは

今回ご紹介した動画も、パナソニックの清潔なくらしをお届けする「ナノイー技術」を伝えるために制作された動画です。

プレゼントキャンペーンで当たる「加湿空気清浄機 F-VXT90」は、高濃度の「ナノイー X」搭載。

https://youtu.be/nWjAkpXiBkI

「ナノイー」とは、カビや花粉、ニオイ、PM2.5、菌・ウイルス、アレル物質の働きを抑制する、水に包まれたナノサイズの微粒子イオンのこと。
その「ナノイー」から有害物質に作用するOHラジカルの発生を10倍にまで引き上げたのが「ナノイー X」で、ペット臭や生乾き臭など気になる7種類のニオイの脱臭に効果があり、スギ花粉など日本の主要な花粉(13種類)を抑制する効果を持っています。 

次世代健康イオン「ナノイー X」。何かと空気の心配をしないといけない今だからこそ空気の清潔に気を付けましょう。

そして次回は、今回ご紹介した保育参観の中身の部分をフォーカス。
今回の動画にはありませんでしたが、保育参観で披露された内容がちょっとおかしいんです。

特設ページ:CM・動画コンテンツギャラリー
提供:パナソニック商品情報 | Panasonic

コメント3

  1. かなちゃん

    卒園式のビデオを送ってもらいました。このご時世じいじもばあばも卒園式には行けませんでした😭残念
    早く安心できる環境ができたらいいな?
    しかし、涙が出るぐらい可愛いかったです🤗
    じいじが隣で涙涙😭

  2. ひろこバアバ

    孫に会いたいです 。余りにかわいいので涙が出ます。我が家もすぐ購入したくなりました。孫の力は偉大です。

  3. ひさるん

    まだ “ばぁば” と呼ばれる状態にない私。
    愛生ちゃんの視線の先が、私の娘達の発表会や卒園式の刻に重なり、懐かしくもあり、鼻と目頭の奥がツン😉となりました。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET