笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【見事な3コマオチ】至福の表情から一転「時間差でキレる猫」が最高にキュート♥

飼い主さんにナデナデされたり、マッサージされたりが大好きなワンちゃん猫ちゃんは多いですね。そんな、ナデナデ中に、とても「ほっこり」する反応を見せてくれた猫ちゃんが、Twitterで8万以上のいいねを獲得しています!

投稿者のきむちなべさんと一緒に暮らす、愛猫「きむちなべ」くんをご紹介しましょう!


twitter.com@kimuchinabe0313

「ナデナデ嬉しいな~♡」


twitter.com@kimuchinabe0313

「ナデナデ気持ち良いな~…」


twitter.com@kimuchinabe0313

「…?あれ?(-_-)」

ウットリ顔でフリーズ!

飼い主さんに撫でられて、幸せそうなきむちなべくんは、撫でるのを止めてもウットリ顔のまま…しばらくして、ようやく「あれ?」というように気づいた様子です!

ナデナデの時間が終わってしまったことに気づいた後は、なんだか不満そうな表情…よっぽど撫でられるのが心地よかったみたいですね!

きむちなべくんの反応に、他のユーザーたちもほっこり癒されてしまった様子です!「かわゆい♡」「気づいた時の顔がww」「もっと撫でて欲しかったの?」といった、さまざまなコメントが寄せられていました。

明らかに撫で足りない表情のきむちなべくん。こんな顔をされたら、もっともっとナデナデしてあげたくなりますよね!

Twitter:@kimuchinabe0313
YouTube:猫のきむちなべチャンネル

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET