笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3年後に大変身!オドオド新卒女子の「大逆転秘話」に胸がアツくなった

以前「『面倒だからちゃんとやる』上司の仕事術をマネしたら仕事効率が爆あがりだった」という記事でご紹介したまうさん。人事として働いてきた経験をもとに、面接や就活に関する漫画を描いて投稿しています。

まう@就活・採用まんが

ある日面接に訪れた、自己表現が少し苦手な女の子。個性的な他の内定者の中、うまくやっていけるか不安に思っていたまうさんでしたが…。

それではどうぞ↓

次ページ:そして再会…。

コメントする1

  1. ぽん

    すごい感動した!

ぽん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET