笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6つの波形が丸裸にする…あなたの知らない「心の本音」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「深層心理」がわかります!

⑤を選んだあなたは「将来への不安」

音波 深層心理 心理テスト
あなたの心の奥には「将来への不安」が潜んでいるようです。

「今こんな状況だけど…将来大丈夫かな?」という、漠然とした不安感が深層心理にあるみたいです。やりたいことが出来てないソワソワ感、お金や仕事の心配など…あなたの心に引っかかるものが、将来に対しての不安として出始めています。

「誰かに相談しても解決するようなことじゃないし」と、ひとりで悶々と抱え込んでしまいがちなあなたは、ちょっとしんどいみたい。信頼してる人にだけそっと気持ちを打ち明ければ、少し心が晴れるかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET