笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの人生の「次のチャンス」はいつ頃?ブローチの光が教えてくれます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嬉しいお知らせが届く時期」がわかります!

①を選んだあなたは「「忘れた頃」

ブローチ 嬉しい お知らせ 時期 心理テスト
あなたに嬉しいお知らせが届く時期は、忘れた頃です。

あなたは、だんだん違うことで頭が一杯になって、すっかり忘れた頃に嬉しいお知らせが届きそう。「まだかな…遅いな…」と思っている間はムリみたい。始めの「ダメだったらどうしよう…」と心配するキモチを通り抜けて、気にしないようになったタイミングが、あなたのその時です!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET