笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

羨ましい限り。来世でネコに生まれ変わるべき20の理由

1. どんなに食べても食費がかからない。


「もっとちょうだい!もっともっと。」
giphy
giphy.com

 

 

2. セクハラをしても喜ばれる。


「最高の寝心地だにゃ〜!」
scaled_full_2d2b7ba0215407ed252d
imgur.com

 

 

3. 早起きして仕事に行かなくていい。


「もう3時間だけ寝ていいかにゃ?」
cat7
epicsoloqueen.wordpress.com

 

 

4. 家賃を払わなくていい。


「ボクじゃにゃいよ。ボクじゃにゃい。」
im-not-the-one-who-made-the-mess
imgur.com

 

 

5. 何の努力もしていないのにめちゃくちゃかわいい。


「これなんだろ〜?」
funny-cat-picture-photobomb-022
amazing-creature.blogspot.jp

 

 

6. 甘えれば全て許される。


「いいじゃん。いいじゃん。」
giphy
giphy.com

 

 

7. 1つのことに集中できる。


「待て待て待て〜!」
i.chzbgr
giphy.com

 

 

8. 写真写りが最高。


「ハイチーズ!」
862c4e6b7cb55b176fba6ede213da1f4
reddit.com

 

 

9. 常に人気の的。


「この人間しつこいにゃ〜...」
baby-and-cat-o
stream1.gifsoup.com

 

 

10. 高いところから落ちても無傷。


「この高さなら押しても大丈夫だにゃ。」
bloggif_544f385c60e25
giphy.com

 

 

11. 他人の存在など気にしない。


「よっこらせっと〜。あぁ温かい。」
Cat-Distractions
pixdaus.com

 

 

12. マッサージが上手。


「どの辺が気持ちいにゃ?」
kitty-gives-a-back-massage-o
gifsoup.com

 

 

13. 運動神経が良い。


「こんくらい楽勝だにゃ!」
anigif_enhanced-buzz-19645-1381845207-5
buzzfeed.com

 

 

14. 愛さなくても愛される。


「それはだめだにゃ。」
?????????????????????????????????????????????????
reddit.com

 

 

15. 1日中だらだらしていられる。


「あ〜何もしてないけど疲れたにゃ。」
turkey-coma1
cutecatgifs.com

 

 

16. でも本気を出せば一生懸命になれる。


「ボクが本気出したらこうなるんだ!」
248.gif.pagespeed.ce.VyRdmKSPzi
catgifpage.com

 

 

17. 身を守るための必殺技を持っている。


「こんなに近づくなんて無礼な犬だにゃ。」
2163917_aM9fmMB1
heavy.com

 

 

18. 生まれた瞬間からかわいい。


「まだ目がよく見えにゃいよ。」
Screen Shot 2014-10-28 at 3.50.44 PM
kittenspictures.net

 

 

19. 自分で爪を切らなくていい。


「じっとしているだけでいいなんて楽だにゃ〜。」
85135125
petbucket.com

 

 

20. 毛がたっぷりあって禿げない。


「人間にちょっと分けてあげたいくらいだにゃ。」
white-persian-cat1-500x423
metaphoricalplatypus.com 

 

コメントする4

  1. コメント師匠

    本気で猫になりたい

  2. 趣味手裏剣集め

    野良猫になったら終わり

  3. ネコ太郎

    ネコが本気でうらやましい。。
    色々悩まなければならない事が多すぎて疲れました。そしてそれは解決の糸口も見えず‥。
    ネコは学校も会社も役員の係も、なーんにもなくていいなぁ。

  4. トミ子(コメンテイター)

    よいかいぬし

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET