笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「売り」はフレンドリーな性格?それとも一匹狼なところ?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「フレンドリー度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「フレンドリー度40%」

⑤を選んだあなたは、フレンドリー度40%です!

気持ちに忠実に生きているタイプで、自分の時間をとても大切にしてます。時間を費やす価値があるのかどうか、冷静に判断しながら行動を決めているんです。最初から合わないと思った相手とは、関わらないようにしているでしょう。とても素直で、思ったことはハッキリ伝えるのが特徴です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET