笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの人生をスパッと表す「ことわざ診断」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「ことわざ」が分かっちゃいます!

⑥を選んだあなたは「餅は餅屋」

ラッピング シール ことわざ 心理テスト
あなたにぴったりなことわざは「餅は餅屋」です。

キャパオーバーなのに、何もかも自分ひとりで何とかしようとしていませんか?器用な人は、なおさらその傾向にあります。内容によっては専門家に頼んだ方が早く正確に、きれいに仕上がることも多々あります。誰かに頼むことは、効率化だけでなく経験としても価値があるでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET