笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

くしゃみの時に目を瞑るのは…。「地味に怖い雑学」に鳥肌 7選

ほんのりホラー感の漂う雑学をご紹介!ただ怖い話を披露するのではなく、こういった知ってて損のない雑学的な切り口で話すと一気に人気者になれるかも…?

1.


2.

3.


4.


5.

6.


7.

コメントする23

  1. 桜海老食べたい酸

    オモロイね

  2. やほーくん

    いいと思うよ

  3. 脇汗の性格

    もうちょっとみたいかな~、、、、

    1. 石だいすき♡

      そうだね。私もそう思う。

      もっとだして〜!!

  4. 石だいすき♡

    これは、夜よんだらダメなやつあ

  5. 石だいすき♡

    これは、夜よんだらダメなやつっス。😅

  6. 石だいすき♡

    2回目で、すいません….

  7. 小6の母。

    勉強になりました!こんど、むすめにもおしえたいぐらいです。

  8. ポスカ😆

    わらえる….(かも…?)

  9. いつの間にか20さい😶😶

    コワイけど、いい。

  10. 子どもの時のゆめはまんがのヒロイン

    オモシロいし、べんきょ一になるぅ🎵

  11. 子どもの時のゆめはまんがのヒロイン

    私も書いてみーたーい🎵🎵

  12. ポスカ😆

    わらえる……ぅ!(のか?)

  13. 元りぼんっ子🍓

    おもしろい……..ってもう13時!?
    どうりではらへってたんだわ。

  14. まじめな10代

    おもしろいです。

  15. だらしない20才の女。

    おもしろいですね^v^

  16. 授業をサボってる中学生

    まぁ・・・面白いのも何個はあったね

  17. 30代のバカ

    ためにはなった

  18. あはははっははははははははははっは

    怖かっ…た?怖くないわ!

  19. 23

    地味に怖かった

  20. やむにぃ

    こわすぎぃ

  21. 雑学王

    おもろい

  22. トミ子(コメンテイター)

    ちょっと、ゾワっとした。特に一番初めのやつ。

石だいすき♡ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET