笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの人付き合い傾向は「グイグイ行く?来るまで待つ?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「マメ度」がわかります!

②を選んだあなたは「マメ度60%」

②を選んだあなたは、マメ度60%です!

空気を読むのが得意で、常に周りに気を配っています。友人の健康を気使ってあげたり、落ち込んでいるように見えれば連絡をしてあげたり。知り合って間もない相手でも、困っているようなら自分から声を掛けるでしょう。少々お人好しがすぎるのかも。思いやりに溢れた、優しい人です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET