笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【22万再生】オリンピックレベルの「文鳥スケボーテク」に驚愕

Twitter上で、文鳥の「パフォーマンス動画」が大注目されています!投稿者のおチビさんもビックリされている、華麗なテクニックの数々を早速ご覧ください!

イカしたテクニックを見てくれ!!

文鳥さんにピッタリサイズの小さなスケボーに乗って片輪を上げ、まずはピタッとポーズ!その後は勢いよく降りてスケボーをクルクル回転させ、スーッと乗りこなしながらテーブルの端へ…次々と技を披露してくれました!とてもスケボーを楽しんでいる様子が伝わってきますね♪

繰り出される見事なスケボーテクニックに、動画を見たユーザーから驚きの声が挙がっています!

・すごく上手でビックリしました!完全にスケボーを楽しんでますね!

・ストリート系文鳥(笑)可愛すぎる♡

・練習の成果が出てますね!

このスケボーは文鳥さんのお気に入りで、よく練習しているそうです!Instagramでもスケボーといっしょの写真を公開されていますので、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@ochibi_buncho
Instagram:shiromaru_kuromaru

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET