笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【動画あり】英国お天気キャスターがドラムを叩き始め…BBCの規格外の演出に絶賛の声

お天気キャスターと聞いて、あなたは誰の顔が浮かびますか?国内で人気なのは、天達武史さんや木原実さんでしょうか。名だたる方々は、なかなか個性派揃いですよね。

しかしそんな個性派たちに負けず劣らない、かなり風変わりなお天気キャスターがイギリスにいるんだとか。その様子が海外掲示板redditに投稿され、注目が集まっています。それがコチラです。

BBC Weatherman absolutely shreds a drum kit immediately after delivering weather updates live on National Television from r/nextfuckinglevel

ドラム叩き出しちゃったよ!

爽やかにお天気を伝えたと思ったら、ドラムを叩き始めてしまいました。しかもガッツリ時間を割いて。この驚きの展開は、なんとイギリスの公共放送BBCの番組内で起きたことです。気になるこの方は、オーワイン・ウィン・エヴァンスさん。ウェールズ出身のお天気キャスターです。

このドラムパフォーマンスは、『ノースウエスト・トゥナイト』というローカル番組内で披露されました。

ただ実はこれ、毎回ドラムを叩いてお天気予報をしているわけではありません。

次ページ:お天気ドラムが誕生したのは1年前

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET