笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

マンホールを開ける会がある。天才集団「東大生」はやっぱ違うぜ… 6選

日本を代表する天才集団「東大生」の特殊さが際立つツイートを集めました!幼少期から培われる非凡な思考、そしてそんな人たちが集まる東大という特別な環境、やっぱ日本一は一味違うぜ…。

1.


こちらの発言は「あえて」の投稿であり、あくまでもジョークとのこと。そして本心はこっち…?

2.


3.

4.


5.


6.

コメントする2

  1. 普通の東大生

    2番、ほんっっっっとうにその通りです
    一応、かろうじて、東大生なんです笑

  2. 凡人東大生

    天才でもなんでもなく、本当にごく普通の大学生なんですけど、「一応」かろうじて、東大生です…(´・ω・`)

普通の東大生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET