笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

27万人がツッコんだ「ねこの謎ポーズ」がジワジワくるw

Twitter上で、「思わずツッコミを入れざるを得ない」猫ちゃんの写真が大きな反響を呼んでいます!撮影された投稿者のねことふゆのすけさんも困惑させた、猫ちゃんの謎の行動をご覧ください!


twitter.com@neko_fuyunosuke

猫「…ハッ!?見られた?」

他の猫ちゃん達の視線を一心に集め、なぜか逆さで棚から落ちかけたポーズの白猫ちゃん。バッチリカメラ目線で撮影されているのが、ジワジワと笑えますww

この謎ポーズに、投稿者さんもつい「どんな状況?」とツッコミを入れてしまったようですね(笑)

写真を見た他のユーザーも絶妙なナイスショットに、笑いをこらえきれなかった方が多いようです!

・決定的瞬間をパシャリ!!

・逆さまになっとるwwカワイイ♡

・仲間内に一人はいるお調子者かな?

例えるなら学校の教室で笑いを取っていた生徒のところに、先生が「ガラッ」とドアを開けた瞬間…というところでしょうか?こんなお調子者な猫ちゃんも可愛いですね♡

Twitter:@neko_fuyunosuke
YouTube:ねこふゆちゃんねる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET