笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「尻を叩いてくれぇ!」謎のプレイを要求してくるお子さんに心当たりはないですか?

以前から何度かクレイジーでご紹介しているhinatsuさん。6歳の娘ちゃんと旦那さんとの楽しい日常を漫画にして日々投稿しています。

hinatsu

最近たびたび「お尻を叩いてくれ!!」と要求してくるという娘ちゃん。断ってもあの手この手で懇願してくるようで…。

それではどうぞ↓

謎のSMプレイ

ドM劇場

 

謎すぎるwww

お尻を叩かれているという状況が面白いのか、叩かれる音が楽しいのか…子供の要求って「なんで?」とツッコミたくなることが多いですよねw受けた恩に関しては絶対に返そうとする娘ちゃんの仁義にも笑いました☺️この投稿には「なんなんだこの遊びは…」「うちの娘も同じ」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもhinatsuさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

月曜日の朝

次ページ:お風呂に入りたくないときは…。

コメントする3

  1. 孤高の2歳児

    笑いました!
    恐らくお宅のお嬢様はにゃんこだと思われます。(猫は尻尾の付け根をポンポンされるのが好きなこが多いのです。)
    あとは、ご主人に母校愛の強要?も受けました。
    どうぞいつまでもご家族仲良くいてくださいね。

  2. hinatsu

    コメントありがとうございます!
    笑って頂けて嬉しいです(^^)
    なるほど!娘は猫が大好きなので、前世はにゃんこだったのかもしれませんね(≧∇≦)

  3. りり

    面白いです!
    昔、親にくすぐり要求してたの思い出しましたw

hinatsu へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET