笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

名前を呼ぶとこうなる…。「オンオフの激しすぎるネコ」が超かわいいと話題

ワンちゃん猫ちゃんたちも表情豊かな子は多いもの。特に飼い主さんと過ごす時、幸せな表情をしてくれるとたまらなく可愛いですよね!

Twitterでは、「表情にギャップがある」猫ちゃんの写真が、大きな話題となっています!投稿者の直哉さんと一緒に暮らす、ノルウェージャンフォレストキャットの「直哉」くんをご覧ください!


twitter.com@nyaoya__x

飼い主さんが構ってくれない時の直哉くん。そこで、飼い主さんに名前を呼ばれると…?


twitter.com@nyaoya__x

!!(`・ω・´)

飼い主さんがゲームに夢中で構ってくれない間は、無表情でどこかションボリしている直哉くん。しかし、名前を呼んだ瞬間にクリクリのお目目に大変身!2枚の写真を比べると、本当に全然表情が違います!

構ってもらえるのをじーっと待っていたんでしょうか…飼い主さんが大好きなんですね♡

このスイッチが入ったような表情の変化に、ユーザーもキュン♡としてしまった模様です!

・とっても可愛い猫ちゃんですね♡

・こんなに表情が変わるとは…目に光が!

・反応良すぎ!愛されてるんですね♡

こんな表情をされたら、とことん構い倒したくなっちゃいます♡
投稿者さんのTwitterアカウントでは、とってもキュートな表情を見せてくれた直哉くんの写真をたくさん見ることができますよ!


twitter.com@nyaoya__x

Twitter:@nyaoya__x

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET