笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【待受けをお笑いコンビ・千鳥に…】仲良し夫婦の「イタズラ合戦」に22万人がほっこり

Twitter上で、あるご夫婦のコミュニケーションに関するツイートが大きな話題になっています!お二人の関係性にほっこりさせられた!と22万以上のいいねを獲得しました!

投稿者のばなな®︎🥝34wさんは旦那さんのスマホにこっそりイタズラを仕掛けます。果たして旦那さんの反応は…?


twitter.com@msms222_222smsm

旦那さんのスマホのロック画面を千鳥のノブさんに変更するイタズラ!

その後、投稿者さんの奥様のスマホを見てみると…?


twitter.com@msms222_222smsm

仲良しか!!ww

旦那さんのロック画面を千鳥のノブさんにした奥さんに対して、旦那さんは奥さんのスマホを相方の大悟さんに変えるというナイスな仕返し。

画面にアップで表示された写真のチョイスと、ご夫婦合わせて千鳥が結成されてしまったという結果が、なんともシュールですね。

ツイートを見た他のユーザーもこのご夫婦のやり取りに、クスッとしてしまった方が多数いたようです。また、「私も試してみたい!」という反応もみられました。

・いいご夫婦でほっこりしました!

・最高wwこういうの好きですww

・まさか仕返しされるとはwうちでも試してみようかなww

ご夫婦でのお茶目なやり取りを見ていると、普段からとても仲が良いご家族なんだろうなぁと思ってしまいますね。

Twitter:@msms222_222smsm

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    夫婦お互いにスマホを解除できるなんて嫌だ

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET