笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

14万人を笑顔にした「謎にドヤるハムちゃん」に考察相次ぐ

ハムスターはたくさんの可愛い仕草を見せてくれるため、ペットとして飼っている方も多いですよね。しかし、Twitter上では飼い主さんが思わず首を傾げてしまった「謎アピール」を見せるハムちゃんに、多くのユーザーが注目しています!

今回は投稿者のべーーやんさんが撮影した、写真ツイートをご紹介しましょう!


twitter.com@hamuhamustar924


twitter.com@hamuhamustar924

どう、キマってるでしょ?

座椅子とクッションの間に、絶妙なバランスで体を支えるハムちゃんの姿が!視線はバッチリこちらを向いていて、何かしらを訴えているように見えますね…

何を言いたいのかは分かりませんが、じっくり写真を見ていると、なんだかカッコ良く見えてくる気がしてきました(笑)

ハムちゃんの渾身のアピールに、思わず写真に目が留まってしまったユーザーも多数いるようです!「ドヤ顔してるww」や「助けてアピール?」など、ハムちゃんの言いたいことを考察するコメントが多数寄せられました。

・これはドヤってますねww

・なんだかカッコ良く見えてきました…

・ロッククライミング中?助けて欲しいのかな。

カメラに向けて懸命にアピールをするハムちゃん。ハムちゃんにもたまには「カッコつけたい瞬間」があるのかもしれませんね!

Twitter:@hamuhamustar924

コメントする1

  1. まゆお嬢様

    昨日ウチのハムも何アピールかしてました。

まゆお嬢様 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET