笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「友達を作りたい少女」がクラスを壊滅させた理由に笑う…「悪意がないのがさらに面白い」

ドラマや漫画に出てくる人物たちの友人関係に憧れることってありますが、あれはあくまでも物語の中の出来事。現実で同じような関係を作るには、かなりのハードルがありますよね。

Twitter上で、ドラマの世界に憧れた女子高生がまさかの方法で友達を作ろうとした漫画が話題になりました。

饅寺けえき

それでは、饅寺けえきさんの『ともだちの作り方』で、その詳細をご覧ください。


twitter.com@cake0sho

twitter.com@cake0sho

twitter.com@cake0sho


twitter.com@cake0sho

twitter.com@cake0sho

twitter.com@cake0sho


違う。そうじゃない🤣

確かに、拳を交えた後に芽生える友情に憧れることもあるかもしれませんが、そういうのはあくまでもフィクション。現実であれば、友情が芽生えるどころか場合によっては警察沙汰になる可能性も…。

しかも、憧れが過ぎたせいで、クラスメイトに対して拳で自分の熱い想いを伝えてしまった由良ちゃん。想像以上に強かったせいで、クラスメイトを全員叩きのめした挙句、先生までも拳の餌食にしてしまうとは!

彼女はただ純粋に自分の熱い気持ちをクラスメイトや先生に伝えたかっただけなのかもしれませんが、この後どうなったのかが気になりますね😅

・悪意が無いのがさらに面白い

・一人目には通じてそう(笑)

・何人拳で伝わったか気になります

作者の饅寺けえきさんのTwitterには、クスっと笑える漫画が投稿されているので、気になる方はそちらもお楽しみくださいね!

Twitter:饅寺けえき(@cake0sho)
ブログ:国宝

コメントする1

  1. 通りすがりのとうもろこし

    wwwwwwwwwww😂
    だめ!! 絶対!!

通りすがりのとうもろこし へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET