笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

玉ねぎが目に染みるのを防ぐ「裏ワザ」に笑いと驚き…「見た目は変だけど、機能してる」

出番が多いくせに、調理するとき目がしみて痛いのを我慢しなきゃならない玉ねぎ。いろいろな裏ワザが提案されていますが、どれも完璧に目の痛みを防げるものではありませんよね。

そんな中、ある予想外な方法で、玉ねぎによる痛みを防いでみせた人がいます。思わず笑っちゃう、その方法とは…?

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@msbrittanyscott

Where did he go wrong ##weird ##weirdgirl ##wheredidigowrong ##howtosavealife ##wife ##husbandandwife

♬ How to Save a Life - The Fray

彼(夫)はどこで選択を間違えたんだろう

対策としては完璧…かも?

目と鼻をガードするために、まさか鍋のフタを利用しちゃうなんて。見た目のインパクトが強すぎます。このライフハックを紹介しているのは、TikTokユーザーのブリタニー・スコットさん。3児の母です。家族が見たら、一瞬びっくりしちゃうでしょう。

けれど透明のフタなら前が見えるし、隙間がないから完全に顔をガードできているはず。意外と良いアイデアなのかもしれませんね。

この異様な姿を見た人からは、TikTok上でこんなコメントが。

「天才がいるわ」

「コロナ禍にピッタリだね」

「見た目は変だけど、ちゃんと機能してるよね」

見た目はアレだけど良い方法だという意見が、多く寄せられています。フタならキッチンにあるし、わざわざ用意をしなくて済むのも良いポイント。真似する人が増える…かも?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET