笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ズボラさんにおすすめ!梅雨のお洗濯を快適にする「3種の神器」が頼りになる

一年の中で最も家事が憂鬱になると言っても過言ではない梅雨の時期。
湿気でなかなか洗濯物が乾かないことや、外干しができず部屋干しでニオイが気になるなどそれぞれ悩みがありますよね。
さらに、一番気になるのが外からやってくるウイルスや菌。目に見えない物だから油断しがちです。

今回はそんな普段の洗濯にプラスするだけで、「除菌・ウイルス除去」までできる簡単3ステップをご紹介します!


ズボラな方でも3ステップで簡単に「洗浄・消臭・除菌・ウイルス除去」

お洗濯「3種の神器」で梅雨の時期でも大丈夫!

お洗濯3種の神器で、梅雨のお洗濯悩みが緩和されそうですね。

漫画でご紹介した「ブライトSTRONG 衣類の爽快シャワー」は、つけて放置している間※1に洗浄・除菌・ウイルス除去※2して洗濯で、しっかりキレイにできる洗濯用プレ洗剤なんです。



かけてほっとくだけで浸透クレンジング、落ちづらい汚れもしっかりキレイにしてくれます。さらに衣類に付いた菌やウイルスまで99%しっかり除去※2してくれます。
※1 かけて放置した後は必ずお洗濯を行ってください。
※2 全ての菌・ウイルスを取り除くわけではありません。


そして「トップ スーパー NANOX ニオイ専用」を使用することで、様々な頑固なニオイにもアプローチし、ニオイ除去の効果が期待できます。


「プレミアム抗菌処方」で48時間ずっと抗菌してくれます。ニオイの原因となる菌の増殖を抑えてくれるんです。※
※すべての菌に対して抗菌効果を有するわけではありません。

全部無臭化洗浄*1のメカニズム

NANOX独自の洗浄成分MEEがニオイの原因となる皮脂などの汚れを繊維の奥までしっかり落とします。さらに、ナノ消臭酵素が、洗うたびにニオイ汚れを分解、除去します。

プレミアム抗菌処方*2で48時間抗菌力つづく

ニオイの原因となる菌の増殖を抑えるプレミアム抗菌*2成分を最大濃度配合*3。着用中も48時間抗菌し、ニオイ菌の増殖を抑えます。

*1:生物・物理・感覚・化学的消臭によるトータルアプローチ。すべてのニオイが無臭になるわけではありません。
*2:すべての菌に対して抗菌効果を有するわけではありません。
*3:当社液体洗剤において。

さらに、併用して使いたいのが「ソフラン プレミアム消臭 特濃 抗菌プラス」。


抗菌成分を最大量配合※1。抗菌成分が繊維にしっかり吸着して、菌の増殖を99.9%抑制するので、1日中ずっと抗菌し続けてくれるんです!※2
だから干している間のニオイ菌の増殖を抑制し、超密着部屋干し時でも生乾き臭を抑え快適な洗濯が叶います。

※1ソフラン プレミアム消臭0(ゼロへ)内
※2全ての菌に対して効果があるわけではありません。

 これからの時期に「ブライトSTRONG 衣類の爽快シャワー」と「トップ スーパー NANOX ニオイ専用」と「ソフラン プレミアム消臭 特濃 抗菌プラス」は大活躍してくれそうですね。これで憂鬱な梅雨を乗り切りましょう!

商品サイト:ブライトSTRONG 衣類の爽快シャワー
商品サイト:スーパーNANOX ニオイ専用
商品サイト:ソフラン プレミアム消臭 特濃 抗菌プラス
提供:ライオン株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET