笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「推し活でやりがちなこと」は?気になる湯気を選んで診断

笑うメディアクレイジー心理テスト

立ち上がる湯気のイメージって見え方が様々ですよね。

この中であなたが気になる湯気を一つだけ選んでください。

選んだもので、あなたの「オタクな性格」がわかってしまいます!

直感で気になる湯気を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


温泉マークのような3本の湯気
平行に並んだ、カーブ浅めの3本の湯気
ゼンマイのような3本の湯気
カーブが浅めで細い3本の湯気
曲線がランダムな3本の湯気
太めで幅狭めな3本の湯気

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする5

  1. スーパー一般人

    直感で選びすぎて違った。w

    1. 無職のフリーター

      自分の性格と全く一緒すぎた。

    2. 無職のフリーター

      私はちゃんと選びました。

  2. 無職なフリーター

    自分の性格と全く一緒すぎて笑った。www

  3. 無職

    手作り以外あってた

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET