笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「純粋に美しい」「映画のワンシーンのよう」家族が欲しかった少女の願いが叶った瞬間に、感動の声

孤児のほとんどは、温かい家庭に迎え入れられることを望んでいます。しかしそれって簡単なことではありません。

同じように家族を望んでいた少女のヘイリーちゃんは、養子縁組のパーティーである書類を渡されます。最初はなんだかわからず、とりあえず読んでみることに。


youtube.com

ヘイリーちゃんに渡された書類には、彼女の養子縁組が正式に認められたと記されていました。声に出して内容を読み終えた途端、ヘイリーちゃんはぎゅっと口をつむり…。


youtube.com

感動の瞬間は、コチラの動画でご覧ください。

https://youtu.be/ZgxkfQ5Nm_M

目頭が熱くなった…。

普段は人に気を使って、明るく振る舞うようにしているのかもしれません。嬉しさを表現するために最初はニコニコしていますが、思わず感極まって泣き出してしまいました。それまで大人びた表情をしていた彼女が、女性に抱きつく姿は感動的です。この動画の再生回数は、150万回を超えています。

この書類を渡した人こそが、ヘイリーちゃんのお母さんとなるブリジットさんです。動画の撮影は旦那さんが担当したそう。永久的な親権を得るため、5年にも渡って手続きを行ってきました。実はブリジットさんの家には、もう一人養子で引き取った娘さんがいるんだとか。ヘイリーちゃんは新しいお姉さんも手に入れたんですね。

写真から、家族の幸せが伝わってきます。

このヘイリーちゃんの動画には、YouTube上でこんなコメントが。

「純粋に美しい瞬間だ…」

「とても可愛らしい子ですね」

「映画のワンシーンのように感動的だよ」

純粋なハートを持っているヘイリーちゃん。新しい家族と一緒に、末長く幸せに暮らしてほしいです。

コメントする1

  1. まゆお嬢様

    幸せになってね。

まゆお嬢様 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET