笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだお花に表れる、あなたの「腹黒度」の高さ

笑うメディアクレイジー心理テスト

表向きには感じの良い人に思えても、知っていくうちに「腹黒い人だな」と感じたことはありませんか?もしかしたらあなたも、人からそう思われているかも…。

今回は、6種類のお花の画像をご用意しました。この中から、もっとも好みなものを選んでください。

どのお花を選んだかによって、あなたの「腹黒度」が分かります。

直感で好きなお花を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


デイジーのような花束
紫と黄色の細かい草花
スミレのような花と、白い花の蕾
シロツメクサが中心の花束
3種の蕾が集まった花束
桔梗のような紫の花束

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 蛋白質が足りないの

    ただムラサキツユクサが好きなだけなのに腹黒認定されてしまった…朝から辛い

蛋白質が足りないの へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET