笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【お嬢様って呼んで】あるカップルの「オチまで完璧なLINE会話」が話題

彼女とLINE上で「ごっこ遊び」をした時のやり取りがTwitterに投稿され、大きな注目を集めています!投稿者のҨ Loymwa Ҩさんはある日、彼女さんから「執事とお嬢様」になりきった会話をしてみたいと提案されたそう。

果たして、どんな展開になったのでしょうか?


twitter.com@Loyuka_nua2

強気お嬢様と毒舌執事の日常!

お嬢様になりきった彼女さんは、お嬢様らしく執事にディナーを要求。それに対して、執事の投稿者さんは難読なメニュー(中国語?)を並べています。お嬢様が「読めない」と返すと、今度は執事から下剋上発言。

結果、わずか15分ほどのやり取りで執事はクビになってしまいました。

このお嬢様と執事のコントのようなやり取りに、ユーザーも思わず爆笑とほっこりした反応を寄せていました!

・仲が良くて素敵ですね!

・微笑ましすぎて羨ましいです…

・「謎解きはディナーのあとで」を思い出しました!

コメントでも見られましたが、ドラマ化もされた人気ミステリー小説「謎解きはディナーのあとで」に登場する、お嬢様と執事のやり取りを思わせますね!

気の置けない会話に、投稿者さんと彼女さんの仲の良さが伺えました♪

Twitter:@Loyuka_nua2


コメントする2

  1. 模糊

    一つめがトマトと卵の炒め物なのは判った
    後は頼んだ!

  2. ぷりずむ

    二品目は東坡肉(とんぽうろ)ですな。

模糊 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET