笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママさん、「2児連れて買い物」の難易度ってこんな高いんスか…?

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているはなゆいさん。1歳の息子くんと3歳の娘ちゃんとの日常を漫画にして日々公開しています。

はなゆい

ある日子供達との帰宅途中、思いつきでスーパーに行くことを決意したはなゆい。軽い気持ちで下したこの決断が、悲劇を呼ぶことになったのでした…。

それではどうぞ↓

次ページ:まだまだ続く苦行!

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    わかる
    二人連れて買い物するときは今日はご飯作るの無理だなーと覚悟を決めて肉焼くだけとかにしてるわ

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET