笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【アイブロウで前髪をセット】ナルシストな父の言動が天然で面白カワイイw

インスタのゆうなさんは、同い年の彼氏との日常や、父のエピソードを漫画にして日々公開しています。

ゆうな

どこへ行っても鏡を持参し、頻繁に自撮りをするというゆうなさんのお父さん。ナルシストで天然な、面白可愛い言動の数々をご覧ください…。

それではどうぞ↓

父はナルシスト



自称〇〇に似ている

コーディネート

次ページ:ネーミングセンスがおもろすぎる

コメントする1

  1. もっさりこ

    自分の父だったら私も絶対ネタにしちゃうな
    しなきゃやってらんないかも…

もっさりこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET