笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「我慢強さ」を測定します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

フタを開けるのが楽しみなほっかほかの釜飯。釜に入ったご飯って、特別感がありますよね。

この中であなたが食べたい釜飯はどれですか?一つだけ選んでください。

選んだもので、あなたの「我慢強さ」がわかります!

直感で食べたい釜飯を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


鮭いくら釜飯
うなぎ釜飯
松茸釜飯
かに釜飯
鶏釜飯
たこ釜飯

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. コータロー

    嘘でしょう‼️私が駄々っ子だなんて😭

コータロー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET