笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【子猫のモグモグ風景…って寝とる!】210万再生突破の「最強ほっこり動画」、見とく?

一日のほとんどを寝て過ごす猫ちゃんは、時に驚くような場所で眠っていることも珍しくありません。Twitterでは「まさか?」という場面で眠ってしまった猫ちゃんの動画が、210万回以上の再生数を獲得し話題になっています!

投稿者のとろろ(タヌ)とみたらしさんが投稿された、生後約2か月の子猫ちゃんをご紹介しましょう!


twitter.com@tanu_mfmf

ごはんを食べている子猫ちゃん!しかし、よく見てみると…?


twitter.com@tanu_mfmf

…動かない。

もしかしてお皿に顔を突っ込んだまま寝てる…?!


twitter.com@tanu_mfmf

こちらは動画のキャプチャなのですが、しばらく待っても全く起きる気配はありません…。

では、実際に投稿された動画をご覧ください!

幸せそうな寝顔がキュート♡

ごはんの時間!…のはずが、まさかの熟睡中。食べている途中でおねむになってしまったのでしょうか。人間の赤ちゃんでもごはんの途中で眠ってしまう子をよく見ますが、子猫も同じなんですね!

この子猫ちゃんの映像には、他のユーザーもほっこり。一斉に「かわいい♡」というコメントが寄せられています!

・電池切れしちゃってる!たくさん遊んだんだね

・癒されました…カワイイ♡

・夢の中でごはん食べてるのかな?

投稿者さんからのお話によると、この子猫ちゃんはゆっくりごはんを食べるタイプで、よく食べながら眠ってしまうのだそう。マイペースなところが可愛い猫ちゃん。このままたくさん食べて寝て、元気に育って欲しいですね!

Twitter:@tanu_mfmf

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET