笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親のいない所で子供が大ケガしたら…?居合わせた女性のレポ漫画が超悩ましい

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているきなこさん。3人の子供たちとの日常を漫画にして日々投稿しています。

きなこ

ある日、ご家族で近所の公園を訪れていたきなこさん。ベンチに座りながら子供達の様子を見ていると、目の前で一人の女の子が怪我をしてしまうのでした…。

それではどうぞ↓

次ページ:繋がったか…?

コメントする2

  1. コメント師匠

    やっぱり小学校に掛けるのがベストじゃないかと思います。
    いざという時の連絡先も複数控えてあるはずですし。
    万が一ついていてあげられなかったら、小学校の保健室もありますし。

  2. 弱冠60歳

    土日は出ないかもしれませんが平日はまずその子の小学校にかけ、親御さんに連絡とってもらいましょう。
    親御さんが来られない場合、担任の先生や保健の先生が駆けつけて下さいます。
    同じ経験をしたことがあるのですがその時は親御さんが来られるまで学年主任の先生が自転車で駆けつけ応急手当、一緒に付き添いされていましたよ。
    さすが小学校の先生、めちゃくちゃ慣れた手つきでした。

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET