笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6種の花々が、あなたを成長させる「旅行先」を教えてくれます

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは、海外旅行に行ったことはありますか?全く違う文化に触れることは、とても刺激的で楽しいですよね。

下の中から、惹かれる花をひとつ選んでみてください。

選択肢によって、あなたに「合いそうな国」がわかっちゃいます!

直感で惹かれる花を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


赤いハートのような花がメインの、黄色、紫、青の花
動物の手のような、赤メインの、黄色、オレンジ、緑の花
カラフルな、繊細な色味の花
全体的にカラフルな、花火のような赤メインの花
尖った印象の、赤、黄色、水色メインの花
ふわふわした、水色メインの、黄色、茶色、紫、緑の花

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. プロゲートボーラー

    ⑤を選んだけどビンゴ!去年コロナ拡大前に渡航しました、落ち着いたらまた行きたい♪

  2. ググられたカス

    イタリアでフランクフルト(ドイツ発祥)出すよりもサルシッチャを入れてほしかったわ。

プロゲートボーラー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET