笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

満足度98%の実力!この時期の大敵“汗臭のニオイ”を撃退する方法があった

ジメジメする梅雨の時期は、普段の何倍も億劫になる洗濯。
そんな梅雨の時期に最も気になるのが、汗のニオイ問題!せっかく洗濯をしても、なかなか汗のニオイが落ちないんですよね。

汗をかきやすい時期なのに湿気で衣類が渇きにくく、ニオイの元となる菌が繁殖してしまうことが原因なんです。

今回は、そんな誰もが共通の悩みを解決する方法を漫画でご紹介します!

ニオイ落ちの悪さに悩んでいた主婦に救世主現る!






注目すべきは抗菌力!梅雨に使いたい最強コンビ

洗濯洗剤を変えるだけで、ニオイ落ちが段違いに良くなるなんて驚きですね!
漫画に登場した「トップ スーパー NANOX ニオイ専用」は、落ちにくい汗のニオイにもアプローチできる、ニオイ除去に特化した洗濯洗剤なんです。

特にスゴイのが、「全部無臭化洗浄*1」の実力!

全部無臭化洗浄のメカニズム

NANOX独自の洗浄成分MEEがニオイの原因となる皮脂などの汚れをセンイの奥までしっかり落とします。さらに、新配合のナノ消臭酵素が、洗うたびにニオイ汚れを分解、除去します。

プレミアム抗菌処方*2で48時間抗菌力つづく

さまざまなニオイ菌(皮膚由来のグラム陽性菌、湿った環境由来のグラム陰性菌)の増殖を抑えるプレミアム抗菌成分を最大濃度配合*2。着用中も48時間抗菌し、ニオイ菌の増殖を抑えます*3。

*1:生物・物理・感覚・化学的消臭によるトータルアプローチ。すべてのニオイが無臭になるわけではありません。
*2:当社液体洗剤において。

*3:すべての菌に対して抗菌効果を有するわけではありません。

さらにライオン株式会社によるアンケートでは、普段のお洗濯で、汗臭のニオイ落ちの悪さに関して悩んでいると答えたママのうち、98.6%の人が実際に一定期間、「NANOX ニオイ専用」を使用してみて「満足した」と答えたのだそう*4!

*4:「ライフスタイルと洗濯洗剤に関する調査」2021年4月 ライオン調べ 

さらに、併用して使いたいのが「ソフラン プレミアム消臭 特濃 抗菌プラス」。

抗菌成分を最大量配合*1。抗菌成分が繊維にしっかり吸着して、菌の増殖を99.9%抑制するので、1日中ずっと抗菌し続けてくれるんです!*2
だから干している間のニオイ菌の増殖を抑制し、超密着部屋干し時でも生乾き臭がしない快適な洗濯が叶います。

*1:ソフラン プレミアム消臭0(ゼロへ)内
*2:全ての菌に対して効果があるわけではありません。

ジメジメする今の時期は、除菌・抗菌効果のある「トップ スーパー NANOX ニオイ専用」と「ソフラン プレミアム消臭 特濃 抗菌プラス」の最強コンビ*3で汗のニオイを撃退しましょう♪

*3:ライオン製品間での衣類着用時の汗・皮脂臭に対する消臭実験において。

商品サイト:スーパーNANOX ニオイ専用
商品サイト:ソフラン プレミアム消臭 特濃 抗菌プラス
提供:ライオン株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET