笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「秘密厳守度の高さ」を診断!

笑うメディアクレイジー心理テスト

ためらいなく自分のことを話せる人もいれば、極力話したくないという人もいますよね。

今回は、6種類の紙の切れ端をご用意しました。この中から、もっとも気になるものを選んでください。

どの紙の切れ端を選んだかによって、あなたの「秘密主義度」が分かります。

気になる紙の切れ端を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ワインカラーの切れ端
黄緑の四角い切れ端
青のリングノートの切れ端
ターコイズの紙の角の切れ端
オレンジの横長の切れ端
黄色いクシャッとした切れ端

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. ぷぅ~

    なんかあってた

  2. ぷぅ~

    ふつーに
    あってた

ぷぅ~ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET