笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ナイス判断!「誘拐未遂事件」にならなかった切ない話のオチに笑う

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているしばたまさん。自身の経験談やフォロワーさんから募集した話などを漫画にして日々投稿しています。

しばたま

小学生時代のある日、友達と別れて帰路を急いでいたフォロワーさん。1人で歩くフォロワーさんの後ろから、一台の怪しい車が忍び寄りました…。

それではどうぞ↓

パパでしたwww

恐ろしい人に連れ去られそうになった話かと思いきや、かなりコミカルなオチが待っていました…。おどろおどろしい雰囲気の色合いの漫画と、それに似合わない笑える展開のギャップがすごい😇

パパは悲しい思いをする羽目になってしまいましたが、怪しい車から勢いよく逃げ出したフォロワーさんの防犯意識は素晴らしいものでしたね。

この投稿には「ほっこりした」「パパ可愛いw」「良い判断だった!」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:しばたま

コメントする1

  1. ななし

    父ちゃんのクルマ覚えててくれよw

ななし へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET