笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】冒険モノ?謎解き系?あなたの性格を映す「漫画ジャンル」がわかります!

笑うメディアクレイジー心理テスト

7月17日は「漫画の日」です!思い出の作品を読むもよし、新ジャンルを開拓するもよし。漫画に触れる日にするのもいいかもしれませんね。

ここにある扇子の中で、あなたの好みなものはどれですか?一つだけ選んでください。

選んだもので、あなたの性格にぴったりな「漫画ジャンル」お伝えしちゃいます。

直感で好きな扇子を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


抹茶色と白のグラデーションに、黄色い筆跡が入った扇子
赤、白のブラでーしょんに、黄色のダイヤのラインが入った扇子
紫と白のグラデーションな、金が散りばめられている扇子
ネイビー、水色、青の夜空と波のような扇子
白小花柄の、水色の扇子
黄色、茶色の雲模様の扇子

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. Lock-Rock

    普段全く見ない光景だから、虚構でもタメになるし好きです。

Lock-Rock へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET