笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が滲み出た「秘密の自分ルール」を暴露します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

生きていると、自分でも気づかないようなマイルールができていくもの。それはルーティンとして、あなたの心を落ち着かせるひとつの要素になっているのかもしれません。

下の中から、好みなマトリョーシカをひとつ選んでみてください。

選択肢によって、あなたの「密かなマイルール」がわかっちゃいます!

好きなマトリョーシカを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


赤、黄色メインな、椿のような花が中心にあるマトリョーシカ
黄緑、黄色メインな、ネイチャー系柄のマトリョーシカ
赤、黄色、オレンジメインな、壺を持ったマトリョーシカ
水色、黄色、緑メインな、イチゴのような柄の入ったマトリョーシカ
オレンジ、緑メインな、全体に柄のついたマトリョーシカ
赤、青、水色、花柄メインな、猫を抱いたマトリョーシカ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする3

  1. あいうえおすぎる

    面白いwwww当たってるwww

  2. Lock-Rock

    そこが、眠いときに仕切りに寄りかかれるから楽なのよwww

  3. スーパー一般人

    全部当たってるんだけど!なにこれ怖い…

Lock-Rock へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET