笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格タイプから、あなたの「忘れていること」を診断!

笑うメディアクレイジー心理テスト

小説の一文のような、一枚の葉っぱが落ちる光景を見たとします…

あなたの目の前に落ちてきた葉っぱは、どんな色だったと思いますか?下の6つの中から、1つだけ選んで下さい。

選んだ葉っぱで、あなたの「忘れかけていること」が判明します!

落ちてきた葉っぱはどれだと思う?

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


水色とグレーの葉っぱ
ピンクと赤の葉っぱ
黄緑と抹茶色の葉っぱ
薄いオレンジと濃いオレンジの葉っぱ
黄色と水色の葉っぱ
濃いオレンジとオレンジの葉っぱ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. Lock-Rock

    相手が他人だと、余計書く時間がかかるワイ

Lock-Rock へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET